天然むすめ.com

 

天然むすめ安全入り口・評価

 

アダルト天然むすめ無料サンプル動画やDVDリスト
かおり・えみり・しおん・まお・ミナミ・ゆり・あゆみ・さえ・さおり・みずき
入り口、安全、評価、同窓会、yourfile、torrent、MEGAUPLOAD、MEGAPORN
素人撮り卸・オリジナル独占無修正動画、エッチな4610しろうと

 

天然むすめ.com TOP

 

「天然むすめ」について

 

天然むすめとは?
天然むすめの詳細
天然むすめ Q&A
天然むすめの会員特典について
天然むすめの新着動画情報
天然むすめ「入り口」

 

「天然むすめ」って何?
素人のアダルト無修正動画を配信している会員制(有料)のサイトです。

 

ジャンル:素人系
料金:月額48.50ドル
作品数:1000本以上
更新数:毎日1本〜2本
画質:2Mbps・ハイビジョン
画面:横720px・縦540px
ダウンロード制限:1日3.0Gbyteまで
作品形態:撮り卸しのオリジナル動画

 

作品は撮り卸しのオリジナル作品で、モデルは素人の若い女の子ばかり。
どこにでもいるような普段は普通の女の子が、カメラのまえで少しづつ大胆になっていく様子がとてもリアルで見ている者を引き込みます。最後にはすべてをさらけだし、乱れ、喘ぎ、快感の声を・・・・・。AV女優作品とは違ったエロスが堪能できます。
画質は高画質(ハイビジョン配信もあり!)、そして大画面、見応えたっぷりのエッチ!「天然むすめ」は、素人アダルト動画最高レベルのサイトなのです。

天然むすめ 山口県本宮しずる

 

山口県出身の天然むすめ
今回の天然むすめとの待ち合わせの場所は、しゃれたカフェ。そこにいたのは、メガネが似合う清楚な感じの女の子。山口県出身のしずるさん20歳。質問には明るいかんじでハキハキ答えてくれるのがとても好印象。将来についても語ってくれて、自分を磨いていきたいとのこと・・・SEXも磨いて大人の女へ昇華というわけ!ホテルでは網タイツ姿で・・・・・。騎乗位や背面騎乗でア〜ン、ア〜ンと悶え淫語連発!

 

2010年06月25日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめサンプル動画
天然むすめ 福岡編みく

 

tennenmusume-fukuoka

 

「天然むすめ」今回は福岡のみくちゃんです。なんとも艶やかな晴れ着姿で登場してくれました。雨の中しっとりした雰囲気が素敵ですよ!みくちゃん。大きな瞳と巻き髪がいい感じ。博多弁で元気よく話しする姿がとても好印象。まずは初詣へ。おみくじを引くと大吉!縁起がいいです。初詣のあとは人気のない海岸へ。インタビューにハキハキと答えてくれるみくちゃん。まずは、着物をはだいて生足を披露。波打ぎわでパンツをチラ見せしてくれるみくちゃん。パンツを脱がしてみるとおまんこがお目見えします。クリをいじると自分の指で 皮を剥いてぺろ〜んと開いてくれるサービス振り!フェらのお願いをしてみると、OKしてくれました!!勃起し反り返ったペニスを一生懸命しゃぶってくれます。こらえきれず口内噴射! 場所変えてある和室へ。インタビューで大胆な私生活を告白したみくちゃん。その次は入浴タイム!一枚一枚晴れ着を脱いでいく姿がセクシーすぎてそそります。 覘き風アングルの入浴シーンではみくちゃんの健康的なボディー、プリンプリンのお尻、柔らかそうなおっぱいがくまなく堪能できますよ。綺麗なピンクの乳首がかわいいすぎです。最初は恥ずかしがっていた みくちゃんもだんだんノリがよくなっていきます。おっぱいを寄せてくれたり窓のヘリに座って股を開いたりというサービス振りです!入浴のあとは浴衣に着替えて部屋に戻りお待ちかねのローター攻撃! 浴衣をたくし上げてピンクのローターを自らのクリに押し当てるみくちゃん!待ちに待ったみくちゃんのおまんこが度アップで!入れ替わって今度はみくちゃんがローターを使ってスタッフの股間を刺激!そしてそのままフェラへ!! 口を巧みに使ってねっとりとしゃぶりこんでくれるみくちゃん、69に突入しマンコを刺激されつつても一生懸命くわえ込みはなしません。もう我慢できないというスタッフに優しくコンドームをつけてあげるやさしいみくちゃん。正常位で挿入されいきなり激しく突かれると 今まで笑顔だったみくちゃんもとうとう快感の声を上げます。今年初めてのSEXはいいものになりそうですね、みくちゃん。

 

2010年06月17日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー
天然むすめ 三春 さや

 

tennenmusume-otomodachi-01

 

今回の天然むすめは、フリーターの三春ちゃんとニートのさやちゃん。2人は小学校の頃からの幼なじみ。互いの裸は見たことあるけどエッチを見たことはないそうです。お互いに脱がしあって、おっぱいのモミモミしあって、パンティ脱いで陰毛の測定!三春ちゃんの陰毛はキレイにお手入済み。さやちゃんの陰毛は伸ばし放題。陰毛測定が終わった後はオマンコチエック!おまんこも対照的な二人。三春ちゃんのはチンポ挟まれてみたくなるようなマンビラが、さやちゃんはスジまんに見られてるだけですでに濡れてる感度抜群のおまんこ!ベッドでは二人仲良く並ばせて四つん這いになってもらいお尻をじっくり観察!幼馴なじみの二人は尻の穴のほくろの位置まで同じ!?尻の穴やらオマンコやら隅々までチェックしたあとは、バイブで感度チェック。 そして二人仲良くフェラのお披露目。いままでとは変わり、ダブルフェラや顔面騎乗位で積極的にハメ師を責める仲良しの二人!三春ちゃんをいろんな体位でハメまくり、さやちゃんを所でハメまくり!天然むすめ2人とハメ師の3P作品です!

 

2009年12月18日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー
天然むすめ ゆいな

 

tennenmusume-sayaka

 

天然むすめの企画「ダーツで行くナンパの旅」もとうとう最終回!ちょっとだけだからといって綺麗系の女の子を確保!白肌ぽっちゃり系22歳のゆいなちゃん。ホテルの部屋に着くとカメラにびっくりするゆいなちゃん。優しい笑顔、何でも許してくれそうな気がしてどんどん質問していると、いやらしい雰囲気が充満しはじめます。そこで思い切って「エッチしようよ!」と切り出し、お待ちかねのエッチに。 衣服を脱いでいくと、ゆいなちゃん巨乳です!ブラをはずすと乳首はもう堅くなっていて、オマンコを見ようとすると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、かまわず足を開きなめなめされると絶頂までいっちゃいます。手マンするとビチャビチャといやらしい音が!バイブも挿入すると潮吹き。 本番はゴムハメ。騎乗位でゆさゆさ揺れる巨乳に感動。ゆいなちゃんの綺麗なお顔に精液たっぷり出してフィニッシュ!

 

2009年12月18日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー
天然むすめ さやか

 

tennenmusume-sayaka

 

今回の天然むすめは、リクエストにはなんでもかんでも平気な顔して楽しくやっててくれる元気天然むすめのさやかちゃん!海辺の公園で待ち合わせ。輝く青い青い海を目の前にしてニコニコ上機嫌で始終笑いっぱなしのさやかちゃん。太ももばっちりミニスカートがとても似合ってますよ!胸元が開いた服装で深い谷間が舞えてます。 まずは公園でボディチェック!少しずつチラリチラリと白いパンティーが、そしてオッパイもオマンコも露出です。キャミソールを下ろすと乳首はもう堅くなっています。 そして、白いパンティーをおろすと「もう、濡れてるの」と小声でつぶやくさやかちゃん。太陽に照らされてキラキラと輝くさやかちゃんの濡れ濡れオマンコ。露出しているうちにさらに興奮してきちゃっているさやかちゃん。 ホテルに移動して大人のおもちゃで楽しんだあとは、いよいよ本番突入。生チンを入れて突きまくり!フィニッシュに行く前に手まんで潮を吹くさやかちゃん。その潮ふきの勢いの良さにさやかちゃん照れてます。再び生チン入れてオマンコの中で発射! オマンコから流れ出すハメ師の精液。今回も見所満載です。

 

2009年12月18日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー
天然むすめ ゆみこ

 

musume-yumiko

 

今回新登場の天然むすめは、北海道出身の道産子むすめ!ちょっとロリ系のゆみこちゃん。おっぱい、オマンコと露出していきます。パンツをちょいと下げるとオマンコ丸見え!フェラするお顔がとてもいやらしい!ロリ顔に似合わずお上手なフェラ!そしてベッドの上でミニスカ。ミニスカの中はノーパン!なんと大股開き状態!マンコ丸見え!オナニーをお願いすると、一度もオナニーの経験はないって!ホントかいな。ハメ師が手マンでもう濡れまくりのオマンコを攻めます。そしていよいよハメハメ本番へ!!ゆみこちゃんの過激で激しいエッチは見ごたえありすぎです。

 

2009年12月15日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー
天然むすめ テル

 

tennenmusume-teru

 

今回の天然むすめは、まるっきり素人のてるちゃんで〜す!まずは、インタビューからですが、テルちゃんの鼻にかかった声がかわいいっす!純情そうなテルちゃんなんですけど、「バイブプレイをやってみたい」だなんて、とてもいやらしいこというじゃありませんか!生まれてからいままでにバイブに触ったことさえなく、バイブにすごい興味があるのだとか。オナニーはムラムラしたときに妄想しながら、いつもしているとのこと!とてもスケベなテルちゃん。まずは、豊満おっぱいをご披露してもらうことに・・・花柄の下着がかわいい〜。ベッドの上でなにも着けずに全裸で、シーツ一枚のテルちゃん。ハメ師がオマンコを手で広げてみるともう濡れ濡れ!濡れまくっています。おっぱいモミモミや手マンそしていよいよテルちゃんお待ちかねのバイブが登場!オマンコをバイブで刺激すれば感じまくるテルちゃん。そしていよいよ挿入へ・・・100%天然素人のエッチ姿を堪能してください!

 

2009年12月15日
コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |

 

カテゴリ: 天然むすめ動画レビュー

 

以前の記事 ≫

 

アダルトサイト徹底比較

無料相互リンク